出版者
日経BP社
雑誌
日経ビジネス (ISSN:00290491)
巻号頁・発行日
no.1203, pp.32-35, 2003-08-04

東京の都心、有楽町にある「ビッグエコー有楽町店」。毎週水曜日の昼下がりに、ここでカラオケに興じている人たちがいる。 夕方までの4時間、決まって、石原裕次郎の「錆びたナイフ」やディック・ミネの「旅姿三人男」といった往年の曲のオンパレード。代わる代わるマイクを握るのは、60〜70代のシニアだ。遠くは千葉、茨城、静岡県あたりから駆けつけ、毎回20〜30人が顔を揃える。

言及状況

Twitter (1 users, 1 posts, 0 favorites)

こんな論文どうですか? ツボ1 友達の輪が消費を生む--同好の友と旅行、パソコンに積極的 (特集 「新人類シニア」の攻略法--リッチな自分主義者に売り込む4つのツボ),2003 https://t.co/k2GXAqfrmq

収集済み URL リスト