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企業ケーススタディ 経営ITイノベーション ボイスメールを顧客満足向上に活用--中央タクシー
出版者
日経BP社
雑誌
日経ベンチャ-
(
ISSN:02896516
)
巻号頁・発行日
no.226, pp.70-73, 2003-07
ようやく明るくなりかけた午前四時。中央タクシー(長野市、宇都宮英遠社長)の乗務員詰め所には、電話機のモニタースピーカーを中心に車座になった運転士達がいた。ボイスメールの内容を聞き逃すまいと皆、真剣な表情だ。 「総売り上げの八割弱を占める電話注文をもう一歩押し上げ、三期連続の赤字から回復を目指そう。
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
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https://ci.nii.ac.jp/naid/40005868123
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