著者
高橋 広嗣 沼田 和敏 十文字 考志
出版者
日経BP社
雑誌
日経コミュニケーション (ISSN:09107215)
巻号頁・発行日
no.396, pp.136-143, 2003-08-11

早稲田大学大学院修了後,野村総合研究所入社。情報通信分野,IT分野におけるマーケティング戦略,事業戦略(事業開発,新規事業)に関するコンサルテーションが専門。E-mail:h4-takahashi@nri.co.jp沼田 和敏氏(ぬまた かずとし)野村総合研究所 経営コンサルティング三部・副主任コンサルタント筑波大学大学院修了後,野村総合研究所入社。

言及状況

Twitter (1 users, 1 posts, 0 favorites)

こんな論文どうですか? ADSLのカスタマー・サポート調査 サポートの質がブランドイメージ左右 電話のつながりにくさが最大の不満(高橋 広嗣ほか),2003 https://t.co/0T2tJefLWg

収集済み URL リスト