出版者
日経BP社
雑誌
日経ベンチャ- (ISSN:02896516)
巻号頁・発行日
no.228, pp.66-68, 2003-09

どのような製品を開発し、どこに売り込めば何台売れるか——。こうしたデータを導き出す精度の高いマーケティング力がなければ、たとえ独創的で優れた製品を作っても、市場に食い込むのは難しい。

言及状況

Twitter (1 users, 5 posts, 0 favorites)

こんな論文どうですか? 企業ケーススタディ 経営ITイノベーション 集めまくった5万ページの「声」--顧客の一言を重んじる社風があればこそ、データは生きる--サワーコーポレーション,2003 https://t.co/YW9IatApuh
こんな論文どうですか? 企業ケーススタディ 経営ITイノベーション 集めまくった5万ページの「声」--顧客の一言を重んじる社風があればこそ、データは生きる--サワーコーポレーション,2003 http://t.co/YW9IatApuh
こんな論文どうですか? 企業ケーススタディ 経営ITイノベーション 集めまくった5万ページの「声」--顧客の一言を重んじる社風があればこそ、データは生きる--サワーコーポレーション,2003 http://t.co/YW9IaurcSt
こんな論文どうですか? 企業ケーススタディ 経営ITイノベーション 集めまくった5万ページの「声」--顧客の一言を重んじる社風があればこそ、データは生きる--サワーコーポレーション,2003 http://t.co/YW9IaurcSt
こんな論文どうですか? 企業ケーススタディ 経営ITイノベーション 集めまくった5万ページの「声」--顧客の一言を重んじる社風があればこそ、データは生きる--サワーコーポレーション,2003 http://t.co/YW9IatApuh

収集済み URL リスト