出版者
日経BP社
雑誌
日経情報ストラテジ- (ISSN:09175342)
巻号頁・発行日
vol.12, no.10, pp.70-74, 2003-11

東京都下にある食品スーパー、エコス昭島店。レジで精算すると、アラーム音とともに、レジ横の小型プリンターからクーポン券が出てきた。クーポン券には、「日東紅茶 次回2個で50円引き」の文字が。今回、日東紅茶のティーバッグを買ったため、次回の再購入を促す意図のようだ——。

言及状況

Twitter (1 users, 3 posts, 0 favorites)

こんな論文どうですか? 「レジ・クーポン」本当の実力 メーカー主導の販促実現--対象顧客を絞って関連商品の売り上げ伸ばす,2003 https://t.co/a4TmEVtpQz  東京都下にある食品スーパー、エコス昭島店。レジで精算すると、アラーム…
こんな論文どうですか? 「レジ・クーポン」本当の実力 メーカー主導の販促実現--対象顧客を絞って関連商品の売り上げ伸ばす,2003 https://t.co/a4TmEVtpQz
こんな論文どうですか? 「レジ・クーポン」本当の実力 メーカー主導の販促実現--対象顧客を絞って関連商品の売り上げ伸ばす,2003 https://t.co/a4TmEVtpQz

収集済み URL リスト