Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
1
0
0
0
「レジ・クーポン」本当の実力 メーカー主導の販促実現--対象顧客を絞って関連商品の売り上げ伸ばす
出版者
日経BP社
雑誌
日経情報ストラテジ-
(
ISSN:09175342
)
巻号頁・発行日
vol.12, no.10, pp.70-74, 2003-11
東京都下にある食品スーパー、エコス昭島店。レジで精算すると、アラーム音とともに、レジ横の小型プリンターからクーポン券が出てきた。クーポン券には、「日東紅茶 次回2個で50円引き」の文字が。今回、日東紅茶のティーバッグを買ったため、次回の再購入を促す意図のようだ——。
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
Twitter
(1 users, 3 posts, 0 favorites)
こんな論文どうですか? 「レジ・クーポン」本当の実力 メーカー主導の販促実現--対象顧客を絞って関連商品の売り上げ伸ばす,2003 https://t.co/a4TmEVtpQz 東京都下にある食品スーパー、エコス昭島店。レジで精算すると、アラーム…
こんな論文どうですか? 「レジ・クーポン」本当の実力 メーカー主導の販促実現--対象顧客を絞って関連商品の売り上げ伸ばす,2003 https://t.co/a4TmEVtpQz
こんな論文どうですか? 「レジ・クーポン」本当の実力 メーカー主導の販促実現--対象顧客を絞って関連商品の売り上げ伸ばす,2003 https://t.co/a4TmEVtpQz
収集済み URL リスト
https://ci.nii.ac.jp/naid/40005957175
(1)