Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
1
0
0
0
セブン-イレブン・ジャパン 品質に妥協許さず世界初の一万店 (特集 売り勝つ会社は「ま行」で作れ--強いマーケティングは「ま行」の法則で)
出版者
日経BP社
雑誌
日経ビジネス
(
ISSN:00290491
)
巻号頁・発行日
no.1211, pp.40-45, 2003-10-06
10月28日。セブン-イレブン・ジャパンのワイン売り場が大きく変わる。棚に並ぶすべての商品が、著名ソムリエ・田崎真也氏と同社の共同開発商品に変わるのだ。「どんな売り方をされるか分からない企業とは組みたくなかった」という田崎氏が、一小売業と組んで商品を開発するのは初めてである。 フランス、スペイン、イタリア、オーストラリア、米国…。
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
Twitter
(1 users, 1 posts, 0 favorites)
こんな論文どうですか? セブン-イレブン・ジャパン 品質に妥協許さず世界初の一万店 (特集 売り勝つ会社は「ま行」で作れ--強いマーケティングは「ま行」の法則で),2003 http://t.co/fWgqQzpD88
収集済み URL リスト
https://ci.nii.ac.jp/naid/40005962902
(1)