出版者
日経BP社
雑誌
日経ビジネス (ISSN:00290491)
巻号頁・発行日
no.1211, pp.40-45, 2003-10-06

10月28日。セブン-イレブン・ジャパンのワイン売り場が大きく変わる。棚に並ぶすべての商品が、著名ソムリエ・田崎真也氏と同社の共同開発商品に変わるのだ。「どんな売り方をされるか分からない企業とは組みたくなかった」という田崎氏が、一小売業と組んで商品を開発するのは初めてである。 フランス、スペイン、イタリア、オーストラリア、米国…。

言及状況

Twitter (1 users, 1 posts, 0 favorites)

こんな論文どうですか? セブン-イレブン・ジャパン 品質に妥協許さず世界初の一万店 (特集 売り勝つ会社は「ま行」で作れ--強いマーケティングは「ま行」の法則で),2003 http://t.co/fWgqQzpD88

収集済み URL リスト