出版者
日経BP社
雑誌
日経ビジネス (ISSN:00290491)
巻号頁・発行日
no.1220, pp.36-39, 2003-12-08

「主婦が発する『これ、スーパーの惣菜なのよ』という言葉のニュアンスを、前向きな意味合いに変えたい」(イオンの堀井健治デリカ商品本部長)──。総合スーパー「ジャスコ」などでEDLP(毎日低価格)戦略を進めているイオンが、2002年度スーパー売上高日本一の威信をかけて、中食でも総力戦を仕掛ける。

言及状況

Twitter (1 users, 1 posts, 0 favorites)

こんな論文どうですか? 強者が挑む市場の旨味 (特集 激闘!中食市場--6兆円マーケットに殺到するセブン・イオン・吉野家),2003 http://t.co/9d68ydwvjk

収集済み URL リスト