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市街地の下水道工事/住民 「営業の邪魔だ」と工事が2回も中止に 建設会社 商店街の営業に貢献して味方に付ける (特集 「所長を出せ!」と言われたら--相手の心証を逆転させる上手なクレーム処理) -- (処理の実例 素早い対応で窮地を脱出)
出版者
日経BP社
雑誌
日経コンストラクション
(
ISSN:09153470
)
巻号頁・発行日
no.344, pp.52-53, 2004-01-23
前ページでは,工事現場の近隣住民や道路の利用者から寄せられたクレームを上手に処理した阪神高速道路公団の実例を取り上げた。なかでも近隣住民から寄せられるクレームの処理は,発注者だけでなく施工者にとっても大きな課題だ。工事に対するクレームをうまく処理できなければ,工事の中断に追い込まれることもある。
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
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こんな論文どうですか? 市街地の下水道工事/住民 「営業の邪魔だ」と工事が2回も中止に 建設会社 商店街の営業に貢献して味方に付ける (特集 「所長を出せ!」と言われたら--相手の心証,2004 http://t.co/LxcY2YWOA4
収集済み URL リスト
https://ci.nii.ac.jp/naid/40006071336
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