Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
1
0
0
0
強い中小企業 ヴィレッジヴァンガードコーポレーション(書店チェーン)--顧客つかむ訴求力、33カ月既存店増収
出版者
日経BP社
雑誌
日経情報ストラテジ-
(
ISSN:09175342
)
巻号頁・発行日
vol.13, no.2, pp.146-149, 2004-03
所狭しと並べられた書籍や雑貨、音楽CD。書籍と雑貨の複合書店を展開するヴィレッジヴァンガード コーポレーションの店舗に一歩足を踏み入れると、一瞬、独特の雑多な雰囲気に包まれる。店内の至る所にPOP(店頭販促)広告を配置しており、商品が自ら語りかけてくるような気さえする。
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
Twitter
(1 users, 2 posts, 0 favorites)
こんな論文どうですか? 強い中小企業 ヴィレッジヴァンガードコーポレーション(書店チェーン)--顧客つかむ訴求力、33カ月既存店増収,2004 https://t.co/WuZ9U14ryX 所狭しと並べられた書籍や雑貨、音楽CD。書籍と雑貨の複合…
こんな論文どうですか? 強い中小企業 ヴィレッジヴァンガードコーポレーション(書店チェーン)--顧客つかむ訴求力、33カ月既存店増収,2004 https://t.co/85SwDoPr2E
収集済み URL リスト
https://ci.nii.ac.jp/naid/40006092294
(1)