Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
1
0
0
0
テーマ1 営業改革で勝つ 顧客心理をITとアナログで洞察--キヤノン、鈴廣かまぼこ、JCB、三越、カゴメ、ファミリーマート、ジーンズメイト、マルエツ、ソニー生命保険、三井住友カード、UFJ銀行、あいおい損害保険、ミレニアムリテイリング、三共 (総力特集 成功企業に学ぶ IT経営手法 50の勝因)
出版者
日経BP社
雑誌
日経情報ストラテジ-
(
ISSN:09175342
)
巻号頁・発行日
vol.13, no.4, pp.40-49, 2004-05
営業改革における成功のキーワードは「顧客心理の理解」だ。表側からだけでは見えない本当の購入動機や、商品に対する不満などに潜む、人の心理特性をつかむことができた企業がライバルに差をつけることができる。 アプローチは大きく2つ考えられる。 1つは、IT(情報技術)の活用に加えて、アナログ的な情報の収集・分析を組み合わせることだ。
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
Twitter
(1 users, 1 posts, 0 favorites)
こんな論文どうですか? テーマ1 営業改革で勝つ 顧客心理をITとアナログで洞察--キヤノン、鈴廣かまぼこ、JCB、三越、カゴメ、ファミリーマート、ジーンズメイト、マルエツ、ソニー生命,2004 https://t.co/ZcAghIVO7M
収集済み URL リスト
https://ci.nii.ac.jp/naid/40006133096
(1)