著者
水元 均
出版者
日経BP社
雑誌
日経食品マーケット
巻号頁・発行日
no.9, pp.126-129, 2004-03

3月も2月に引き続き、ひな祭りやお彼岸、お花見などイベントが多い時期になる。こうしたイベントを見据えた売り場作りができるかどうかで売り上げが大きく変わるので、計画性を持って望むことが大切になる。

言及状況

Twitter (2 users, 8 posts, 2 favorites)

こんな論文どうですか? 買う気にさせる売り場作り 2004 March ひな祭りやお彼岸など催事と絡めた販促を強化(水元 均),2004 http://t.co/vgix8EM1K0
こんな論文どうですか? 買う気にさせる売り場作り 2004 March ひな祭りやお彼岸など催事と絡めた販促を強化(水元 均),2004 http://t.co/vgix8F4aY8
こんな論文どうですか? 買う気にさせる売り場作り 2004 March ひな祭りやお彼岸など催事と絡めた販促を強化(水元 均),2004 http://t.co/vgix8F4aY8
こんな論文どうですか? 買う気にさせる売り場作り 2004 March ひな祭りやお彼岸など催事と絡めた販促を強化(水元 均),2004 http://t.co/vgix8F4aY8
こんな論文どうですか? 買う気にさせる売り場作り 2004 March ひな祭りやお彼岸など催事と絡めた販促を強化(水元 均),2004 http://t.co/IGalk1RauT
こんな論文どうですか? 買う気にさせる売り場作り 2004 March ひな祭りやお彼岸など催事と絡めた販促を強化(水元 均),2004 http://t.co/IGalk1RauT
こんな論文どうですか? 買う気にさせる売り場作り 2004 March ひな祭りやお彼岸など催事と絡めた販促を強化(水元 均),2004 http://t.co/aMX1nHBN

収集済み URL リスト