Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
2
0
0
0
時流超流 News&Trends "冷夏で不発"の愚は繰り返さない… 夏商戦、天候リスクに秘策
出版者
日経BP社
雑誌
日経ビジネス
(
ISSN:00290491
)
巻号頁・発行日
no.1242, pp.6-8, 2004-05-17
4月15日。ファミリーレストラン、デニーズジャパンに新メニューの「冷やしパスタ」が登場した。よく冷えた麺の上にシャーベットをのせ、見るからに夏商戦を意識したものと分かる。 だが、発売初日の都心の最高気温は19度。なぜ、"季節外れ"とも言える時期から投入したのか。 「デニーズに行けば冷たいメニューがある。
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
Twitter
(2 users, 3 posts, 0 favorites)
1 1 https://t.co/wqHx05MVQF
こんな論文どうですか? 時流超流 News&Trends "冷夏で不発"の愚は繰り返さない… 夏商戦、天候リスクに秘策,2004 https://t.co/VZqXaH50dW
こんな論文どうですか? 時流超流 News&Trends "冷夏で不発"の愚は繰り返さない… 夏商戦、天候リスクに秘策,2004 https://t.co/VZqXaHmBCw
収集済み URL リスト
http://altmetrics.ceek.jp/article/ci.nii.ac.jp/naid/40006191248
(1)
https://ci.nii.ac.jp/naid/40006191248
(1)