著者
水元 均
出版者
日経BP社
雑誌
日経食品マーケット
巻号頁・発行日
no.11, pp.126-129, 2004-05

5月はGW(ゴールデンウィーク)や子供の日、母の日など再び祝祭日やイベントが増えるため、それに絡めて販促を展開することが基本になる。その際には新しい切り口の商品を投入し、売り場のマンネリ化を防ぐことが肝要だ。

言及状況

Twitter (1 users, 3 posts, 0 favorites)

こんな論文どうですか? 買う気にさせる売り場作り 2004 May GWや母の日に絡めた販促で新しい切り口の商品を提案(水元 均),2004 https://t.co/v3iMjnitpH
こんな論文どうですか? 買う気にさせる売り場作り 2004 May GWや母の日に絡めた販促で新しい切り口の商品を提案(水元 均),2004 http://t.co/Ezfgz6HZql
こんな論文どうですか? 買う気にさせる売り場作り 2004 May GWや母の日に絡めた販促で新しい切り口の商品を提案(水元 均),2004 http://t.co/6UExginZcI

収集済み URL リスト