Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
1
0
0
0
買う気にさせる売り場作り 2004 May GWや母の日に絡めた販促で新しい切り口の商品を提案
著者
水元 均
出版者
日経BP社
雑誌
日経食品マーケット
巻号頁・発行日
no.11, pp.126-129, 2004-05
5月はGW(ゴールデンウィーク)や子供の日、母の日など再び祝祭日やイベントが増えるため、それに絡めて販促を展開することが基本になる。その際には新しい切り口の商品を投入し、売り場のマンネリ化を防ぐことが肝要だ。
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
Twitter
(1 users, 3 posts, 0 favorites)
こんな論文どうですか? 買う気にさせる売り場作り 2004 May GWや母の日に絡めた販促で新しい切り口の商品を提案(水元 均),2004 https://t.co/v3iMjnitpH
こんな論文どうですか? 買う気にさせる売り場作り 2004 May GWや母の日に絡めた販促で新しい切り口の商品を提案(水元 均),2004 http://t.co/Ezfgz6HZql
こんな論文どうですか? 買う気にさせる売り場作り 2004 May GWや母の日に絡めた販促で新しい切り口の商品を提案(水元 均),2004 http://t.co/6UExginZcI
収集済み URL リスト
https://ci.nii.ac.jp/naid/40006196819
(1)