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戦略--ブランド育成 ルシェルブルー(アパレル企業) "吉本流"貫く異才の集団
出版者
日経BP社
雑誌
日経ビジネス
(
ISSN:00290491
)
巻号頁・発行日
no.1246, pp.48-50, 2004-06-14
「シンデレラシティ」。東京・新宿の伊勢丹新宿店2階に、こんな名前のエリアがある。若い女性をターゲットにした24のブランド衣料品店が軒を連ね、最新の流行を競う。今年2月、その売り場に「ハンアンスン」という新興ブランドが大抜擢されたことが、アパレル業界で話題を集めた。 「新宿の伊勢丹に納めています」。
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こんな論文どうですか? 戦略--ブランド育成 ルシェルブルー(アパレル企業) "吉本流"貫く異才の集団,2004 https://t.co/AKwNZDcc4f
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収集済み URL リスト
https://ci.nii.ac.jp/naid/40006240671
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