Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
1
0
0
0
ケーススタディー 東レ 技術の厚みで無血のV字
出版者
日経BP社
雑誌
日経ビジネス
(
ISSN:00290491
)
巻号頁・発行日
no.1234, pp.62-66, 2004-03-22
「客の客に営業に行ってるか」。営業を統括する五十嵐斌副社長は、この2年間、全国の営業拠点にふらりと現れては、こんな問いかけを繰り返してきた。 繊維や布地(テキスタイル)、プラスチック…。扱う商品が何であれ、量をさばいてくれる川中の問屋や代理店こそが東レの顧客だった。それでは低収益の素材メーカーから変われない。
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
Twitter
(1 users, 2 posts, 0 favorites)
こんな論文どうですか? ケーススタディー 東レ 技術の厚みで無血のV字,2004 https://t.co/g4UHLP6wJK 「客の客に営業に行ってるか」。営業を統括する五十嵐斌副社長は、この2年間…
こんな論文どうですか? ケーススタディー 東レ 技術の厚みで無血のV字,2004 https://t.co/g4UHLP6wJK 「客の客に営業に行ってるか」。営業を統括する五十嵐斌副社長は、この2年間…
収集済み URL リスト
https://ci.nii.ac.jp/naid/40006261831
(1)