Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
1
0
0
0
時間が限られる JR横須賀線東京トンネル(東京都) 軽い繊維セメントパネルを採用 施工速度を1.5倍に引き上げる (特集 「負担増す維持管理」への対処法--財政難や技術者不足に加えて調査精度や品質の要求もより厳しく) -- (補修現場の悩み)
出版者
日経BP社
雑誌
日経コンストラクション
(
ISSN:09153470
)
巻号頁・発行日
no.356, pp.58-59, 2004-07-23
1日の作業時間は,午前1時から同3時30分までのわずか2時間30分——。こんな厳しい条件のなか,JR横須賀線の東京駅と品川駅とを結ぶ東京トンネルで2003年8月から,約5年間にわたる大規模な改修工事が始まった。セグメントの一次覆工だけがあるシールドトンネルの内側に,厚さ約10cmの二次覆工を新しく設ける。漏水防止が主な目的だ。
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
Twitter
(1 users, 3 posts, 1 favorites)
こんな論文どうですか? 時間が限られる JR横須賀線東京トンネル(東京都) 軽い繊維セメントパネルを採用 施工速度を1.5倍に引き上げる (特集 「負担増す維持管理,2004 https://t.co/7rw0r9bOJs 1日の作業時間は,午前1…
こんな論文どうですか? 時間が限られる JR横須賀線東京トンネル(東京都) 軽い繊維セメントパネルを採用 施工速度を1.5倍に引き上げる (特集 「負担増す維持管理」への対処法--財政,2004 https://t.co/7rw0r9sRLs
こんな論文どうですか? 時間が限られる JR横須賀線東京トンネル(東京都) 軽い繊維セメントパネルを採用 施工速度を1.5倍に引き上げる (特集 「負担増す維持管理」への対処法--財政,2004 https://t.co/gND0bonpbC
収集済み URL リスト
https://ci.nii.ac.jp/naid/40006312863
(1)