Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
1
0
0
0
営業革新、次の一手 セリア リアルタイム経営で拡販--100円ショップ初のPOS導入で上位追撃
出版者
日経BP社
雑誌
日経情報ストラテジ-
(
ISSN:09175342
)
巻号頁・発行日
vol.13, no.8, pp.140-143, 2004-09
「お昼の人気テレビ番組で、風船がダイエットに効くと紹介されました」。平日の昼下がり、本部が配信した情報がレジに備え付けてある液晶ディスプレーに映し出されると、店員は売り場へと急ぐ。店舗で販売している風船をかき集めると目立つように陳列。POP(店頭販促)広告でも、テレビ番組で取り上げられたことを強調した。
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
Twitter
(1 users, 1 posts, 0 favorites)
こんな論文どうですか? 営業革新、次の一手 セリア リアルタイム経営で拡販--100円ショップ初のPOS導入で上位追撃,2004 http://t.co/u39VHATeBf
収集済み URL リスト
https://ci.nii.ac.jp/naid/40006354430
(1)