出版者
日経BP社
雑誌
日経ビジネス (ISSN:00290491)
巻号頁・発行日
no.1256, pp.106-108, 2004-08-30

「提携ポイントカード会員のローソン利用者数が200万人を超えた。もう1年も経てば、ローソンの顧客にもTSUTAYAと同じ販促手法を応用できるようになる」 レンタルビデオ店「TSUTAYA」をチェーン展開するカルチュア・コンビニエンス・クラブ(CCC)の笠原和彦副社長兼COO(最高執行責任者)は、昨年10月にローソンなどと始めた異業種提携ポイントサービス「Tポイント」事業への期待を…

言及状況

Twitter (1 users, 1 posts, 0 favorites)

こんな論文どうですか? ポイントカード 進化するポイントカード--異業種融合、顧客別の販促に威力,2004 https://t.co/ikUZ57taoL

収集済み URL リスト