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技術フラッシュ 橋 波形鋼板をウエブに使ったT桁橋 実物大モデルで載荷試験を実施
出版者
日経BP社
雑誌
日経コンストラクション
(
ISSN:09153470
)
巻号頁・発行日
no.358, pp.28-29, 2004-08-27
大本組は,地下約90mの大深度にニューマチックケーソンを沈設できる「Super-ROVOケーソン工法」を開発した。非常時以外は,作業員が気圧の高い函内に入って作業する必要がない。 同社が開発済みの「ROVOケーソン工法」では,掘削機の日常的なメンテナンスのほか,沈設完了後に掘削機を解体・回収する際は,作業員が函内に入る必要があった。
言及状況
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こんな論文どうですか? 技術フラッシュ 橋 波形鋼板をウエブに使ったT桁橋 実物大モデルで載荷試験を実施,2004 https://t.co/rnh8F71UkJ 大本組は,地下約90mの大深度にニューマチックケーソンを沈設できる「Super-RO…
こんな論文どうですか? 技術フラッシュ 橋 波形鋼板をウエブに使ったT桁橋 実物大モデルで載荷試験を実施,2004 https://t.co/rnh8F71UkJ
こんな論文どうですか? 技術フラッシュ 橋 波形鋼板をウエブに使ったT桁橋 実物大モデルで載荷試験を実施,2004 https://t.co/rnh8F71UkJ
こんな論文どうですか? 技術フラッシュ 橋 波形鋼板をウエブに使ったT桁橋 実物大モデルで載荷試験を実施,2004 https://t.co/1pTi6Ev7HK
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こんな論文どうですか? 技術フラッシュ 橋 波形鋼板をウエブに使ったT桁橋 実物大モデルで載荷試験を実施,2004 https://t.co/1pTi6Ev7HK
収集済み URL リスト
http://altmetrics.ceek.jp/article/ci.nii.ac.jp/naid/40006366121
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https://ci.nii.ac.jp/naid/40006366121
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