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顧客をつかむ! JTB--し好をとらえて顧客に接近、継続利用率6ポイント増へ (最新事例で学ぶIT経営手法シリーズ)
出版者
日経BP社
雑誌
日経情報ストラテジ-
(
ISSN:09175342
)
巻号頁・発行日
vol.13, no.11, pp.56-60, 2004-12
CRM(カスタマー・リレーションシップ・マネジメント)は、顧客の理解がかなめとなる。実際は、購買履歴をはじめとする限られた顧客情報から推察するが、購買顧客の年齢や性別、居住地といった属性情報をいくら分析しても顧客の顔はなかなか見えてこない。だれが何を買ったかだけではなく、「なぜ」買ったのかを探り出す必要がある。
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
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こんな論文どうですか? 顧客をつかむ! JTB--し好をとらえて顧客に接近、継続利用率6ポイント増へ (最新事例で学ぶIT経営手法シリーズ),2004 http://t.co/9unXJiUZGd
収集済み URL リスト
https://ci.nii.ac.jp/naid/40006467624
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