著者
多田 正行
出版者
日経BP社
雑誌
日経情報ストラテジ- (ISSN:09175342)
巻号頁・発行日
vol.13, no.12, pp.84-87, 2005-01

ただ まさゆき氏:1947年生まれ。ロッテリア、チーズブロー・ポンズ・ジャパン・リミティッド、日本タッパウェアなどでシステム企画に携わった後、93年に独立。現在「eCRM塾」主宰。著書に「売れるしくみづくり」(ダイヤモンド社)、「コールセンター・マネジメント入門」(悠々社)、「コトラーのマーケティング戦略」(PHP研究所)など。

言及状況

Twitter (1 users, 3 posts, 0 favorites)

こんな論文どうですか? コトラー流マーケティング再入門(2)CRMとは何か? 顧客リレーションの論理--関係醸成のプロセスと手法を学ぶ (10分間で学ぶIT経営講座)(多田 正行),2005 https://t.co/KUrnm88sNR
こんな論文どうですか? コトラー流マーケティング再入門(2)CRMとは何か? 顧客リレーションの論理--関係醸成のプロセスと手法を学ぶ (10分間で学ぶIT経営講座)(多田 正行),2005 http://t.co/KYD07wDN
こんな論文どうですか? コトラー流マーケティング再入門(2)CRMとは何か? 顧客リレーションの論理--関係醸成のプロセスと手法を学ぶ (10分間で学ぶIT経営講座)(多田 正行),2005 http://t.co/KYD07wDN

収集済み URL リスト