Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
1
0
0
0
戦略--商品再生 バンダイ(玩具大手) 「たまご」の失敗、執念で克服
出版者
日経BP社
雑誌
日経ビジネス
(
ISSN:00290491
)
巻号頁・発行日
no.1271, pp.52-54, 2004-12-13
11月23日朝、東京・銀座の玩具店「博品館」の前には100人を超える行列ができていた。先頭は、午前6時半から並んでいた小学校4年生の女の子2人組とその母親。お目当ては、「たまごっち」である。11時の開店とともに2つずつ購入し、思わず「うれしー」と歓声を上げた。母親も、「クラスの女の子の間でブームなんです。でも、ずっと品切れで。
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
Twitter
(1 users, 1 posts, 0 favorites)
こんな論文どうですか? 戦略--商品再生 バンダイ(玩具大手) 「たまご」の失敗、執念で克服,2004 https://t.co/MWGaBwOqwz 11月23日朝、東京・銀座の玩具店「博品館」の前には100人を超える行列ができていた。先頭は、午…
収集済み URL リスト
https://ci.nii.ac.jp/naid/40006538611
(1)