Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
1
0
0
0
クローズアップ システム活用の現場から オリンパスイメージング 顧客満足の向上目指し、FAQサイトを日々改善
出版者
日経BP社
雑誌
日経コンピュ-タ
(
ISSN:02854619
)
巻号頁・発行日
no.615, pp.132-135, 2004-12-13
オリンパスイメージングは2000年以降、「FAQサイト」の充実に力を注いでいる。FAQ(よくある質問)とそれに対する回答をあらかじめ用意したサイトで顧客の疑問を解消できれば、応対にコストのかかるコールセンターへの問い合わせを減らせるからだ。今年4月にはサイトを大幅刷新し、使い勝手を向上させた。
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
はてなブックマーク
(1 users, 1 posts)
[faq]
収集済み URL リスト
https://ci.nii.ac.jp/naid/40006541127/
(1)