著者
日経ものづくり
出版者
日経BP社
雑誌
日経ものづくり (ISSN:13492772)
巻号頁・発行日
no.603, pp.99-104, 2004-12
被引用文献数
1

「原価削減がうまくいかずに,開発において手戻りを起こす企業が増えている」と語るのは,製造業向けに特化してコンサルティングを手掛けるネクステック(本社東京)社長の山田太郎氏。製品企画時に目標売価を決め,それを基に目標原価を設定するが,近年の競争の厳しさから,目標原価はレベルの高いものとなる。

言及状況

Twitter (2 users, 3 posts, 0 favorites)

こんな論文どうですか? 解説 コストの見える化と情報共有で利益を生み出す(日経ものづくり),2004 https://t.co/MGwBcvGw0I
1 1 https://t.co/z9Qh7x9sCc
こんな論文どうですか? 解説 コストの見える化と情報共有で利益を生み出す(日経ものづくり),2004 https://t.co/MGwBcvGw0I

収集済み URL リスト