出版者
日経BP社
雑誌
日経レストラン (ISSN:09147845)
巻号頁・発行日
no.351, pp.24-31, 2005-02

A氏 大きく違いますね。過去に商品を卸していて、その後潰れてしまった店は何軒もありますが、そういう店は、僕ら取引先に対して非常にワガママな場合が多い。夜中の2時に電話をかけてきて、「今すぐ酒を持ってこい」と言ってきたり、店で出たゴミを「全部持って帰れ」と押し付けてきたりと、やりたい放題。そして、支払いを勝手に3日遅らせるなど、"カネ払い"も大抵悪いんです。

言及状況

Twitter (1 users, 1 posts, 0 favorites)

こんな論文どうですか? 取引先覆面座談会 長続きする店と廃れる店はココが違う! (特集 取引先はここまで見ている! 裏から覗いてわかった 生き残る店・潰れる店),2005 https://t.co/y2YifgL7mI A氏 大きく違いますね。過去に…

収集済み URL リスト