Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
1
0
0
0
顧客が見える!新世代CRM(5)データを調理すればヒットの法則が見える--商品寿命を見抜く「仕組み」づくり (10分間で学ぶIT経営講座)
著者
吉田 聡
菅原 勝寿
出版者
日経BP社
雑誌
日経情報ストラテジ-
(
ISSN:09175342
)
巻号頁・発行日
vol.14, no.3, pp.94-97, 2005-04
昨日売れた商品が、明日も売れるとは限らない。とはいえ、多くの小売店はよく売れたものをたくさん仕入れ、売れなかったものは改廃の対象にしているのが現状だろう。その結果、売れ残りが増えたり客離れを引き起こしたりしてはいないだろうか。
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
Twitter
(1 users, 1 posts, 0 favorites)
こんな論文どうですか? 顧客が見える!新世代CRM(5)データを調理すればヒットの法則が見える--商品寿命を見抜く「仕組み」づくり (10分間で学ぶIT経営講座)(吉田 聡ほか),2005 http://t.co/tE7ps0iFB5
収集済み URL リスト
https://ci.nii.ac.jp/naid/40006649256
(1)