Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
1
0
0
0
コトラー流マーケティング再入門(6・最終回)ITに傾斜しすぎた販路開拓--目的を実現するのは人や組織 (10分間で学ぶIT経営講座)
著者
多田 正行
出版者
日経BP社
雑誌
日経情報ストラテジ-
(
ISSN:09175342
)
巻号頁・発行日
vol.14, no.4, pp.104-107, 2005-05
この連載当初から関心を寄せてきたマーケティング・チャネル(販売経路・販路)について考える。結論は、「多チャネルの意図的、組織的な開拓と構築をせねばならない」である。
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
Twitter
(1 users, 1 posts, 0 favorites)
こんな論文どうですか? コトラー流マーケティング再入門(6・最終回)ITに傾斜しすぎた販路開拓--目的を実現するのは人や組織 (10分間で学ぶIT経営講座)(多田 正行),2005 https://t.co/3YZq1B8i40
収集済み URL リスト
https://ci.nii.ac.jp/naid/40006676216
(1)