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「噂の活用」が始まった--CMより効く今どきのファン作り〔含 存在感増す「カリスマ消費者」〕 (特集 進化する口コミ--売れ筋決める風評パワー)
出版者
日経BP社
雑誌
日経ビジネス
(
ISSN:00290491
)
巻号頁・発行日
no.1290, pp.36-40, 2005-05-09
最近急増しているブログは、日記などを書いた個人のページが大半を占める。だが、ブログが持つ風評の伝播力に着目し、いち早く商品の宣伝に活用し始めた企業がある。 日産自動車は昨年9月、新型車「ティーダ」の発売と同時に、様々な商品情報を掲載する「公式ブログ」を立ち上げた。
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
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こんな論文どうですか? 「噂の活用」が始まった--CMより効く今どきのファン作り〔含 存在感増す「カリスマ消費者」〕 (特集 進化する口コミ--売れ筋決める風評パワ,2005 https://t.co/lKs1Rxv35Y 最近急増しているブログは…
こんな論文どうですか? 「噂の活用」が始まった--CMより効く今どきのファン作り〔含 存在感増す「カリスマ消費者」〕 (特集 進化する口コミ--売れ筋決める風評パワ,2005 https://t.co/lKs1Rxv35Y 最近急増しているブログは…
収集済み URL リスト
https://ci.nii.ac.jp/naid/40006705535
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