出版者
日経BP社
雑誌
日経ビジネス (ISSN:00290491)
巻号頁・発行日
no.1293, pp.30-35, 2005-05-30

「マニュアルに書いてあることをそのまま言われた。そんなことは分かっているのに…。人間味がない」 「トラブルが解決しなかったので返品した。返金時の対応も悪い。もう二度と買わない」——。 これらは、本誌が実施した「2005年アフターサービス調査」で、パソコン大手、デルに対して寄せられたユーザーの不満と怒りの声である。

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こんな論文どうですか? 王者デルの不覚--台頭する新勢力の勝ち方 (特集 2005年 アフターサービス調査),2005 https://t.co/VPzQ6LlFqT  「マニュアルに書いてあることをそのまま言われた。そんなことは分かっているのに…。…
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