Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
1
0
0
0
王者デルの不覚--台頭する新勢力の勝ち方 (特集 2005年 アフターサービス調査)
出版者
日経BP社
雑誌
日経ビジネス
(
ISSN:00290491
)
巻号頁・発行日
no.1293, pp.30-35, 2005-05-30
「マニュアルに書いてあることをそのまま言われた。そんなことは分かっているのに…。人間味がない」 「トラブルが解決しなかったので返品した。返金時の対応も悪い。もう二度と買わない」——。 これらは、本誌が実施した「2005年アフターサービス調査」で、パソコン大手、デルに対して寄せられたユーザーの不満と怒りの声である。
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
Twitter
(1 users, 6 posts, 0 favorites)
こんな論文どうですか? 王者デルの不覚--台頭する新勢力の勝ち方 (特集 2005年 アフターサービス調査),2005 https://t.co/VPzQ6LlFqT 「マニュアルに書いてあることをそのまま言われた。そんなことは分かっているのに…。…
こんな論文どうですか? 王者デルの不覚--台頭する新勢力の勝ち方 (特集 2005年 アフターサービス調査),2005 https://t.co/VPzQ6LlFqT 「マニュアルに書いてあることをそのまま言われた。そんなことは分かっているのに…。…
こんな論文どうですか? 王者デルの不覚--台頭する新勢力の勝ち方 (特集 2005年 アフターサービス調査),2005 https://t.co/VPzQ6L3wcL 「マニュアルに書いてあることをそのまま言われた。そんなことは分かっているのに…。…
こんな論文どうですか? 王者デルの不覚--台頭する新勢力の勝ち方 (特集 2005年 アフターサービス調査),2005 https://t.co/VPzQ6L3wcL 「マニュアルに書いてあることをそのまま言われた。そんなことは分かっているのに…。…
こんな論文どうですか? 王者デルの不覚--台頭する新勢力の勝ち方 (特集 2005年 アフターサービス調査),2005 https://t.co/VPzQ6L3wcL
こんな論文どうですか? 王者デルの不覚--台頭する新勢力の勝ち方 (特集 2005年 アフターサービス調査),2005 https://t.co/VPzQ6L3wcL
収集済み URL リスト
https://ci.nii.ac.jp/naid/40006710340
(1)