Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
1
0
0
0
インタビュー オクイ・アンド・アソシエイツ社長 奥井規晶氏 コンサルタントはテーマごとに選べ ブランドや知名度頼みは失敗のもと
著者
奥井 規晶
出版者
日経BP社
雑誌
日経コンピュ-タ
(
ISSN:02854619
)
巻号頁・発行日
no.627, pp.68-70, 2005-05-30
大手、中堅中小を問わず、ユーザー企業にとって重要なのが、コンサルタントの活用だ。社内には存在しないノウハウや経験を補うことができるからである。だが、依然として「コンサルタントに頼んだが、うまくいかない」というケースは多い。
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
Twitter
(1 users, 1 posts, 0 favorites)
こんな論文どうですか? インタビュー オクイ・アンド・アソシエイツ社長 奥井規晶氏 コンサルタントはテーマごとに選べ ブランドや知名度頼みは失敗のもと(奥井 規晶),2005 https://t.co/rQ1oWxV0ci
収集済み URL リスト
https://ci.nii.ac.jp/naid/40006711274
(1)