Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
1
0
0
0
デジタルプレミアムはブランディングツールになり得るか (特集 体験づくりが鍵 WEBとモバイルでブランドをつくる--いま注目を集めるデジタルプレミアム)
著者
高広 伯彦
出版者
宣伝会議
雑誌
宣伝会議
巻号頁・発行日
no.672, pp.20-22, 2005-07-01
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
Twitter
(1 users, 1 posts, 10 favorites)
2005年。。。デジタルブランディングの話。 CiNii 論文 - デジタルプレミアムはブランディングツールになり得るか (特集 体験づくりが鍵 WEBとモバイルでブランドをつくる--いま注目を集めるデジタルプレミアム) https://t.co/hjj099JHGn
収集済み URL リスト
https://ci.nii.ac.jp/naid/40006823900
(1)