Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献一覧: 宣伝会議 (雑誌)
13件
4
0
0
0
ソーシャルメディアの登場で風評の広がり方が変わった (巻頭特集 近所の評判から風評被害までその本質を考える) -- (風評被害のメカニズム--メディア環境の変化と消費者心理)
著者
藤代 裕之
出版者
宣伝会議
雑誌
宣伝会議
巻号頁・発行日
no.814, pp.28-30, 2011-06-01
1
0
0
0
トッププロモ-ションズ--オリンピック必ず参加のコカ・コ-ラの消費者キャンペ-ンの仕組み。コカ・コ-ラ「ナガノ・ドリ-ム」プレゼントプロモ-ション
出版者
宣伝会議
雑誌
宣伝会議
巻号頁・発行日
no.579, pp.30-33, 1998-03
1
0
0
0
フェイスブック利用者の"自己愛"傾向を考える (巻頭特集 企業の宣伝、どこまでOK、どこからNG? 浸透するSNS "相互監視"社会の消費者心理)
著者
小塩 真司
出版者
宣伝会議
雑誌
宣伝会議
巻号頁・発行日
no.837, pp.14-16, 2012-05-15
1
0
0
0
デジタルプレミアムはブランディングツールになり得るか (特集 体験づくりが鍵 WEBとモバイルでブランドをつくる--いま注目を集めるデジタルプレミアム)
著者
高広 伯彦
出版者
宣伝会議
雑誌
宣伝会議
巻号頁・発行日
no.672, pp.20-22, 2005-07-01
1
0
0
0
いま読み直す広告・コミュニケーションの古典(第18回)デマの心理学 G・W・オルポート/L・ポストマン著 南博訳
著者
岡田 芳郎
出版者
宣伝会議
雑誌
宣伝会議
巻号頁・発行日
no.693, pp.92-95, 2006-05-15
1
0
0
0
色の戦略家 (特集1 視覚情報の70%が色! ブランドを創るカラーマーケティング)
出版者
宣伝会議
雑誌
宣伝会議
巻号頁・発行日
no.664, pp.24-33, 2005-03
1
0
0
0
いま読み直す 広告・コミュニケーションの古典(第7回)「アイデアのつくり方」改訂版 ジェームス・W・ヤング=著 今井茂雄=訳
著者
岡田 芳郎
出版者
宣伝会議
雑誌
宣伝会議
巻号頁・発行日
no.671, pp.74-79, 2005-06-15
1
0
0
0
パブリックドメインとしての存在からCI・BI利用まで 「キャラクターを売る」ビジネスと「キャラクターで売る」ビジネス (巻頭特集 生活者の日常に入り込む、絆をつくる! ソーシャル時代のキャラクター活用)
著者
小田切 博
出版者
宣伝会議
雑誌
宣伝会議
巻号頁・発行日
no.831, pp.16-19, 2012-02-15
1
0
0
0
消費者とともに創り上げていく これからの時代のキャラクター・マーケティングを考える (巻頭特集 生活者の日常に入り込む、絆をつくる! ソーシャル時代のキャラクター活用)
著者
小池 一夫
出版者
宣伝会議
雑誌
宣伝会議
巻号頁・発行日
no.831, pp.12-15, 2012-02-15
1
0
0
0
悩んでいるのは企業だけではない!? アイドル、スポーツ、自治体に見る競争激化市場のプロモーション (巻頭特集 大手から中小まで アイデアでブランド認知 ターゲットに届いた! 効果的「メディアの選び方」)
出版者
宣伝会議
雑誌
宣伝会議
巻号頁・発行日
no.836, pp.46-49, 2012-05-01
1
0
0
0
大学広報は今(新連載・file.01)立教大学 SNSにスマホにも対応 あらゆる接点で"オール立教"を発信
出版者
宣伝会議
雑誌
宣伝会議
巻号頁・発行日
no.846, pp.162-164, 2012-10-01
1
0
0
0
私の広告観(78)日常体験のすべてを受けとめる感性を持とう--作曲家 三善晃氏
著者
三善 晃
出版者
宣伝会議
雑誌
宣伝会議
巻号頁・発行日
no.605, pp.63-65, 2000-04
1
0
0
0
商品名ネーミングのプロフェッショナル--サントリー/小林製薬 (特集1 ブランド力を強化するネーミング大研究)
出版者
宣伝会議
雑誌
宣伝会議
巻号頁・発行日
no.630, pp.16-19, 2002-05