Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献一覧: 宣伝会議 (出版者)
60件
16
0
0
0
出版界深層レポート(5)2003年は、電子書籍元年「電子出版は出版界を救うか」
著者
内田 麻紀
出版者
宣伝会議
雑誌
Web & publishing編集会議
巻号頁・発行日
no.31, pp.132-139, 2003-10
4
0
0
0
ソーシャルメディアの登場で風評の広がり方が変わった (巻頭特集 近所の評判から風評被害までその本質を考える) -- (風評被害のメカニズム--メディア環境の変化と消費者心理)
著者
藤代 裕之
出版者
宣伝会議
雑誌
宣伝会議
巻号頁・発行日
no.814, pp.28-30, 2011-06-01
4
0
0
0
特集 広報視点で考える 自治体のソーシャルメディア活用
出版者
宣伝会議
雑誌
広報会議
巻号頁・発行日
no.32, pp.16-39, 2011-09
3
0
0
0
宣伝会議 : marketing & creativity
出版者
宣伝会議
巻号頁・発行日
1954
2
0
0
0
B to B企業のサイト改革 広報とマーケ、営業がデジタルでつながる (巻頭特集 自社メディアの価値を最大化 広報視点のウェブサイト改革)
著者
高広 伯彦
出版者
宣伝会議
雑誌
広報会議
巻号頁・発行日
no.51, pp.39-41, 2013-04
2
0
0
0
消費者との「共有基盤」に目を向ける 言語学と言語哲学の観点から (共有基盤 語用論 規範の押し付け 言葉に新たな風を吹き込む哲学(2)プロモーションに携わる人の教養講座)
著者
和泉 悠
出版者
宣伝会議
雑誌
Top promotions販促会議
巻号頁・発行日
no.257, pp.59-63, 2019-09
2
0
0
0
ブレーン = Brain
出版者
宣伝会議
巻号頁・発行日
vol.28(11), no.340, 1988-11
2
0
0
0
ヒットの仕掛人に聞く!(Vol.94)ファンとの絆を強く太く 4年目迎えたモスカード : モスフードサービス「モスバーガー」
著者
真鍋 貴裕
出版者
宣伝会議
雑誌
Top promotions販促会議
巻号頁・発行日
no.211, pp.99-102, 2015-11
2
0
0
0
大学広報は今(file.16)法政大学 歴史ある総合大学だからこそ、エッジの効いた訴求が必要
出版者
宣伝会議
雑誌
宣伝会議 : marketing & creativity
巻号頁・発行日
no.869, pp.172-174, 2014-03
2
0
0
0
起用の理由や反響が分かる 年表で振り返る 「エヴァンゲリオン」を起用したキャンペーンの効果 (飛ぶように売れた! キャラクタータイアップ販促総力特集(第2弾)検証! 「エヴァンゲリオン」起用キャンペーンの効果)
出版者
宣伝会議
雑誌
Top promotions販促会議
巻号頁・発行日
no.175, pp.38-47, 2012-11
1
0
0
0
私の広告観(240)さかなクン 魚類学者 お魚×絵の"ギョ"ミュニケーション
著者
さかなクン
出版者
宣伝会議
雑誌
宣伝会議 : marketing & creativity
巻号頁・発行日
no.865, pp.55-57, 2013-11
1
0
0
0
青山デザイン会議(第139回)生物から学ぶデザイン
著者
さかなクン
鷲見 辰美
山中 俊二
出版者
宣伝会議
雑誌
ブレーン
巻号頁・発行日
vol.51, no.4, pp.84-93, 2011-04
1
0
0
0
ブレーン = Brain
出版者
宣伝会議
巻号頁・発行日
vol.30(1), no.354, 1990-01
1
0
0
0
(秘)公開 これがプロの企画書だ!(vol.254)タカラトミー「トミカプレミアム こどもからパパへプレゼントキャンペーン」の企画書/電通
著者
明円 卓
出版者
宣伝会議
雑誌
Top promotions販促会議
巻号頁・発行日
no.245, pp.147-151, 2018-09
1
0
0
0
トッププロモ-ションズ--オリンピック必ず参加のコカ・コ-ラの消費者キャンペ-ンの仕組み。コカ・コ-ラ「ナガノ・ドリ-ム」プレゼントプロモ-ション
出版者
宣伝会議
雑誌
宣伝会議
巻号頁・発行日
no.579, pp.30-33, 1998-03
1
0
0
0
フェイスブック利用者の"自己愛"傾向を考える (巻頭特集 企業の宣伝、どこまでOK、どこからNG? 浸透するSNS "相互監視"社会の消費者心理)
著者
小塩 真司
出版者
宣伝会議
雑誌
宣伝会議
巻号頁・発行日
no.837, pp.14-16, 2012-05-15
1
0
0
0
デジタルプレミアムはブランディングツールになり得るか (特集 体験づくりが鍵 WEBとモバイルでブランドをつくる--いま注目を集めるデジタルプレミアム)
著者
高広 伯彦
出版者
宣伝会議
雑誌
宣伝会議
巻号頁・発行日
no.672, pp.20-22, 2005-07-01
1
0
0
0
CM殿堂 : 時代を超えるアイディアとクリエイターたち
著者
全日本シーエム放送連盟編
出版者
宣伝会議
巻号頁・発行日
2000
1
0
0
0
ブレーン = Brain
出版者
宣伝会議
巻号頁・発行日
vol.臨時増刊12(8), no.142, 1972-07
1
0
0
0
いま読み直す広告・コミュニケーションの古典(第18回)デマの心理学 G・W・オルポート/L・ポストマン著 南博訳
著者
岡田 芳郎
出版者
宣伝会議
雑誌
宣伝会議
巻号頁・発行日
no.693, pp.92-95, 2006-05-15
««
«
1
2
3
»
»»