Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
1
0
0
0
特集2 自分の気持ちを正確に伝える メールトラブル回避術
著者
原 隆
出版者
日経BP社
雑誌
日経パソコン
(
ISSN:02879506
)
巻号頁・発行日
no.488, pp.90-97, 2005-08-22
「常識はずれな相手とは一切取引はしない!」「無礼極まりない」「文面を見て怒り心頭…」 日経パソコンではメールに対するアンケートを実施、1221人の方からご意見をいただいた。自由意見を読み終わった後の感想は「みんな、怒ってる」。どんなコミュニケーションにもトラブルはつきものだが、それにしてもメールをめぐる感情的な憤りはすさまじい。
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
Twitter
(1 users, 4 posts, 1 favorites)
こんな論文どうですか? 特集2 自分の気持ちを正確に伝える メールトラブル回避術(原 隆),2005 https://t.co/WOQzSsHRCm 「常識はずれな相手とは一切取引はしない!」「無礼極まりない」「文面を見て怒り心頭…」 日経パソコン…
こんな論文どうですか? 特集2 自分の気持ちを正確に伝える メールトラブル回避術(原 隆),2005 https://t.co/WOQzSsZstU
こんな論文どうですか? 特集2 自分の気持ちを正確に伝える メールトラブル回避術(原 隆),2005 https://t.co/nQTNh8EUCV
こんな論文どうですか? 特集2 自分の気持ちを正確に伝える メールトラブル回避術(原 隆),2005 http://t.co/nQTNh8EUCV
収集済み URL リスト
https://ci.nii.ac.jp/naid/40006872088
(1)