著者
日経ビジネス
出版者
日経BP社
雑誌
日経ビジネス (ISSN:00290491)
巻号頁・発行日
no.1314, pp.26-31, 2005-10-31
被引用文献数
1

西暦2008年、米グーグルと米アマゾン・ドット・コムが合併し、「グーグルゾン」が誕生。 西暦2014年、グーグルゾンは人々がインターネットに残した検索やショッピングの履歴から、その人の好みを割り出し、最適のニュースや商品情報を送る「EPIC(進化型オーダーメード情報構築網)」を立ち上げ、人々の生活に絶大な影響を与えるに至る。

言及状況

Twitter (3 users, 5 posts, 0 favorites)

こんな論文どうですか? グーグルとアマゾン--ネット消費の真の支配者 (特集 グーグルとアマゾン--ネット消費の真の支配者)(日経ビジネス),2005 https://t.co/NSr9nOHjYz
こんな論文どうですか? グーグルとアマゾン--ネット消費の真の支配者 (特集 グーグルとアマゾン--ネット消費の真の支配者)(日経ビジネス),2005 https://t.co/NSr9nOHjYz
こんな論文どうですか? グーグルとアマゾン--ネット消費の真の支配者 (特集 グーグルとアマゾン--ネット消費の真の支配者)(日経ビジネス),2005 http://t.co/2Bv2Up3vQx

収集済み URL リスト