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CRMで勝つ! クレディセゾン--延滞の督促電話を2割削減、入金率をシステムで推定 (検証! 成果出す業務革新 ビフォー・アフター)
出版者
日経BP社
雑誌
日経情報ストラテジ-
(
ISSN:09175342
)
巻号頁・発行日
vol.14, no.10, pp.88-91, 2005-11
クレディセゾンは、期日に入金されない延滞客への督促電話を毎月、平均24万件かけていた。だが、一口に延滞客といっても、引き落とし口座にうっかり入金し忘れているだけの会員もいれば、経済的な理由で入金が遅れているなど、様々な事情がある。従来は、顧客の状況に基づいて電話の優先順位を判断するための仕組みがなかった。
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
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こんな論文どうですか? CRMで勝つ! クレディセゾン--延滞の督促電話を2割削減、入金率をシステムで推定 (検証! 成果出す業務革新 ビフォー・アフター),2005 http://ci.nii.ac.jp/naid/40006921207
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