出版者
日経BP社
雑誌
日経ビジネス (ISSN:00290491)
巻号頁・発行日
no.1315, pp.140-142, 2005-11-07

価格決定権は消費者にある——。「流通革命」を掲げたダイエーは、安価な商品を求める大衆の絶大な支持を得て、急成長を遂げていた。男が面接に来たこの年、ダイエーは小売業として初の1兆円を達成している。大根1本の価格にこだわった結果だ。 その中内の足跡を否定するような言葉を投げつけた男は、採用されたものの3カ月で退社。

言及状況

Twitter (1 users, 1 posts, 0 favorites)

こんな論文どうですか? ひと劇場 阿部修平氏[スパークス・アセット・マネジメント投信社長] 真の運用会社を築く,2005 https://t.co/KkUK2JFH9e  価格決定権は消費者にある——。「流通革命」を掲げたダイエーは、安価な商品を求め…

収集済み URL リスト