Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
1
0
0
0
新ITマネージメント(第3回)セブンイレブン、ローソン、ファミリーマート ITで使い勝手良いコンビニ--独自カードや最速レジで進化する
出版者
日経BP社
雑誌
日経ビジネス
(
ISSN:00290491
)
巻号頁・発行日
no.1318, pp.142-144, 2005-11-28
今年8月、ローソンは鳥取県のある店舗で、新たな取り組みを開始した。狙いは「常連客の満足度を高める」こと。といっても、パッと見て、店舗の外観や品揃えなどは通常のローソンと何ら変わりない。 それもそのはず。この試みは、常連客がいつも購入する商品は必ず店頭に並べておくという、商売では至極当たり前と思われることを実践するのが目的だからだ。
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
Twitter
(1 users, 1 posts, 0 favorites)
こんな論文どうですか? 新ITマネージメント(第3回)セブンイレブン、ローソン、ファミリーマート ITで使い勝手良いコンビニ--独自カードや最速レジで進化する,2005 http://t.co/CF0I0ZJcWE
収集済み URL リスト
https://ci.nii.ac.jp/naid/40007007023
(1)