出版者
日経BP社
雑誌
日経ビジネス (ISSN:00290491)
巻号頁・発行日
no.1319, pp.56-58, 2005-12-05

愛媛県松山市随一の繁華街、大街道。11月最初の週末を迎えて、買い物客や道後温泉目当ての観光客が、通りを埋める。セイコーエプソンが力を入れるリアプロジェクション(背面投射式)テレビの展示会場が設けられていたのは、そのど真ん中という好位置だ。

言及状況

Twitter (1 users, 2 posts, 0 favorites)

こんな論文どうですか? 戦略フォーカス--市場開拓 セイコーエプソン(精密機械) リアプロで狙う「家庭の主役」,2005 http://t.co/SlKmc99my6
こんな論文どうですか? 戦略フォーカス--市場開拓 セイコーエプソン(精密機械) リアプロで狙う「家庭の主役」,2005 http://t.co/SlKmc99my6

収集済み URL リスト