Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
1
0
0
0
戦略フォーカス--市場開拓 セイコーエプソン(精密機械) リアプロで狙う「家庭の主役」
出版者
日経BP社
雑誌
日経ビジネス
(
ISSN:00290491
)
巻号頁・発行日
no.1319, pp.56-58, 2005-12-05
愛媛県松山市随一の繁華街、大街道。11月最初の週末を迎えて、買い物客や道後温泉目当ての観光客が、通りを埋める。セイコーエプソンが力を入れるリアプロジェクション(背面投射式)テレビの展示会場が設けられていたのは、そのど真ん中という好位置だ。
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
Twitter
(1 users, 2 posts, 0 favorites)
こんな論文どうですか? 戦略フォーカス--市場開拓 セイコーエプソン(精密機械) リアプロで狙う「家庭の主役」,2005 http://t.co/SlKmc99my6
こんな論文どうですか? 戦略フォーカス--市場開拓 セイコーエプソン(精密機械) リアプロで狙う「家庭の主役」,2005 http://t.co/SlKmc99my6
収集済み URL リスト
https://ci.nii.ac.jp/naid/40007017646
(1)