Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
1
0
0
0
"食"をキーワードに地元農作物をPR 農家の販路拡大につながった例も--最能哲さん 釧路建設業協会の地域貢献推進委員会委員長 (事例研究 「ありがとう」と言われる土木の広報--日常のPRが良い関係づくりの第一歩) -- (ドキュメント イメージアップのチャンスをつかむ)
出版者
日経BP社
雑誌
日経コンストラクション
(
ISSN:09153470
)
巻号頁・発行日
no.391, 2006-01-13
北海道東部の建設会社66社で構成する釧路建設業協会は2004年4月から,地元産の農産物のPRを通じた地域活性化に取り組み始めている。若手経営者8人が組織した地域貢献推進委員会が旗振り役だ。 北海道東部は元々,酪農を中心に農業が盛んな土地柄だ。地元の建設会社も,農業土木関連の工事に力を入れてきた会社が少なくない。
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
Twitter
(1 users, 1 posts, 0 favorites)
こんな論文どうですか? "食"をキーワードに地元農作物をPR 農家の販路拡大につながった例も--最能哲さん 釧路建設業協会の地域貢献推進委員会委員長 (事例研究 「ありがとう」と言われ,2006 http://t.co/kMis7TnT2U
収集済み URL リスト
https://ci.nii.ac.jp/naid/40007064461
(1)