著者
林 文子 井上 裕
出版者
日経BP社
雑誌
日経ビジネス (ISSN:00290491)
巻号頁・発行日
no.1325, pp.98-100, 2006-01-23

答 確かに自動車ディーラーは500万円、600万円の車を売るわけですから、どうしてもお客さんの層が限られてしまいます。それに対してダイエーの仕事は衣食住という、人が生きている基盤に触れる仕事です。 東京の碑文谷店には、かなり離れた六本木ヒルズからメルセデス・ベンツで総菜を買いに来る方もいます。

言及状況

Twitter (1 users, 2 posts, 1 favorites)

こんな論文どうですか? 編集長インタビュー 林文子氏[ダイエー会長兼CEO(最高経営責任者)] 全員でお客に尽くす(林 文子ほか),2006 http://t.co/eVdiIlwlEH
こんな論文どうですか? 編集長インタビュー 林文子氏[ダイエー会長兼CEO(最高経営責任者)] 全員でお客に尽くす(林 文子ほか),2006 http://t.co/eVdiIlwlEH

収集済み URL リスト