出版者
日経BP社
雑誌
日経コミュニケーション (ISSN:09107215)
巻号頁・発行日
no.455, pp.120-123, 2006-02-01

サッポロビールは2006年3月,外線電話のほぼ全回線を日本テレコムの新型固定電話「おとくライン」に切り替える。同時に,内線電話網のフルIP化も進行中。外線電話料金や機器管理コストを削減する。さらにFOMA/無線LANデュアル端末の導入で,携帯電話通話料の削減も狙う。 「黒ラベル」や高級ビールとして有名な「ヱビスビール」で知られるサッポロビール。

言及状況

Twitter (2 users, 2 posts, 0 favorites)

1 1 https://t.co/IrZ729KyHD
こんな論文どうですか? 戦略ネットワーク研究 外線を「おとくライン」に全面刷新,内線はフルIP化--サッポロビール,2006 https://t.co/gkEidh7A8H

収集済み URL リスト