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新マーケティング 客が共鳴するブランドを育め--近代マーケティングの父が認めたケラー教授の最新理論
出版者
日経BP社
雑誌
日経ビジネス
(
ISSN:00290491
)
巻号頁・発行日
no.1331, pp.152-155, 2006-03-06
2月中旬の土曜日の夕方、東京・恵比寿ガーデンプレイス。サッポロビール本社に併設された恵比寿麦酒記念館のラウンジは、来館した人でごった返していた。お目当ては、ラウンジで味わえる「ヱビスビール」など4種類の生ビールだ。 家族ら3人とテーブルを囲み、異なる種類のビールを飲み比べていた斎藤裕司さんは、3年前から東京に単身赴任している。
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こんな論文どうですか? 新マーケティング 客が共鳴するブランドを育め--近代マーケティングの父が認めたケラー教授の最新理論,2006 https://t.co/o9tXWeXlVG
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収集済み URL リスト
https://ci.nii.ac.jp/naid/40007156952
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