出版者
日経BP社
雑誌
日経ビジネス (ISSN:00290491)
巻号頁・発行日
no.1334, pp.36-39, 2006-03-27

東京・汐留、電通の巨大ビルに隣接する資生堂の汐留オフィス。その正面の壁に、ファンデーションや口紅の新ブランド「マキアージュ」の巨大ポスターが張ってある。 イメージモデルは、若い女性から絶大な支持を集める蛯原さん、篠原涼子さん、栗山千明さん、伊東美咲さんの4人。道行く女性はポスターに目を奪われ、次々と写真を撮っていく。

言及状況

Twitter (2 users, 22 posts, 2 favorites)

こんな論文どうですか? 効率重視で消費者を追う企業 加速する「マス離れ」 (特集 CMを超える--心を「刺す」マーケティング),2006 https://t.co/eHENjSxlsv  東京・汐留、電通の巨大ビルに隣接する資生堂の汐留オフィス。その…
こんな論文どうですか? 効率重視で消費者を追う企業 加速する「マス離れ」 (特集 CMを超える--心を「刺す」マーケティング),2006 https://t.co/eHENjSxlsv  東京・汐留、電通の巨大ビルに隣接する資生堂の汐留オフィス。その…
こんな論文どうですか? 効率重視で消費者を追う企業 加速する「マス離れ」 (特集 CMを超える--心を「刺す」マーケティング),2006 https://t.co/eHENjSxlsv  東京・汐留、電通の巨大ビルに隣接する資生堂の汐留オフィス。その…
こんな論文どうですか? 効率重視で消費者を追う企業 加速する「マス離れ」 (特集 CMを超える--心を「刺す」マーケティング),2006 https://t.co/eHENjSfcen  東京・汐留、電通の巨大ビルに隣接する資生堂の汐留オフィス。その…
こんな論文どうですか? 効率重視で消費者を追う企業 加速する「マス離れ」 (特集 CMを超える--心を「刺す」マーケティング),2006 https://t.co/eHENjSfcen  東京・汐留、電通の巨大ビルに隣接する資生堂の汐留オフィス。その…
こんな論文どうですか? 効率重視で消費者を追う企業 加速する「マス離れ」 (特集 CMを超える--心を「刺す」マーケティング),2006 https://t.co/eHENjSfcen  東京・汐留、電通の巨大ビルに隣接する資生堂の汐留オフィス。その…
こんな論文どうですか? 効率重視で消費者を追う企業 加速する「マス離れ」 (特集 CMを超える--心を「刺す」マーケティング),2006 https://t.co/eHENjSwNCX  東京・汐留、電通の巨大ビルに隣接する資生堂の汐留オフィス。その…
こんな論文どうですか? 効率重視で消費者を追う企業 加速する「マス離れ」 (特集 CMを超える--心を「刺す」マーケティング),2006 https://t.co/eHENjSfcen  東京・汐留、電通の巨大ビルに隣接する資生堂の汐留オフィス。その…
こんな論文どうですか? 効率重視で消費者を追う企業 加速する「マス離れ」 (特集 CMを超える--心を「刺す」マーケティング),2006 https://t.co/eHENjSfcen
こんな論文どうですか? 効率重視で消費者を追う企業 加速する「マス離れ」 (特集 CMを超える--心を「刺す」マーケティング),2006 https://t.co/eHENjSfcen
こんな論文どうですか? 効率重視で消費者を追う企業 加速する「マス離れ」 (特集 CMを超える--心を「刺す」マーケティング),2006 https://t.co/zpdiuvmSYA
こんな論文どうですか? 効率重視で消費者を追う企業 加速する「マス離れ」 (特集 CMを超える--心を「刺す」マーケティング),2006 https://t.co/zpdiuvmSYA
こんな論文どうですか? 効率重視で消費者を追う企業 加速する「マス離れ」 (特集 CMを超える--心を「刺す」マーケティング),2006 https://t.co/zpdiuvmSYA
こんな論文どうですか? 効率重視で消費者を追う企業 加速する「マス離れ」 (特集 CMを超える--心を「刺す」マーケティング),2006 https://t.co/zpdiuvmSYA
こんな論文どうですか? 効率重視で消費者を追う企業 加速する「マス離れ」 (特集 CMを超える--心を「刺す」マーケティング),2006 https://t.co/zpdiuvmSYA
こんな論文どうですか? 効率重視で消費者を追う企業 加速する「マス離れ」 (特集 CMを超える--心を「刺す」マーケティング),2006 https://t.co/zpdiuvmSYA
こんな論文どうですか? 効率重視で消費者を追う企業 加速する「マス離れ」 (特集 CMを超える--心を「刺す」マーケティング),2006 http://t.co/zpdiuv5PWA
こんな論文どうですか? 効率重視で消費者を追う企業 加速する「マス離れ」 (特集 CMを超える--心を「刺す」マーケティング),2006 http://t.co/zpdiuv5PWA
こんな論文どうですか? 効率重視で消費者を追う企業 加速する「マス離れ」 (特集 CMを超える--心を「刺す」マーケティング),2006 http://t.co/zpdiuv5PWA
こんな論文どうですか? 効率重視で消費者を追う企業 加速する「マス離れ」 (特集 CMを超える--心を「刺す」マーケティング),2006 http://t.co/zpdiuv5PWA
こんな論文どうですか? 効率重視で消費者を追う企業 加速する「マス離れ」 (特集 CMを超える--心を「刺す」マーケティング),2006 http://t.co/zpdiuvmSYA

収集済み URL リスト