Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
2
0
0
0
効率重視で消費者を追う企業 加速する「マス離れ」 (特集 CMを超える--心を「刺す」マーケティング)
出版者
日経BP社
雑誌
日経ビジネス
(
ISSN:00290491
)
巻号頁・発行日
no.1334, pp.36-39, 2006-03-27
東京・汐留、電通の巨大ビルに隣接する資生堂の汐留オフィス。その正面の壁に、ファンデーションや口紅の新ブランド「マキアージュ」の巨大ポスターが張ってある。 イメージモデルは、若い女性から絶大な支持を集める蛯原さん、篠原涼子さん、栗山千明さん、伊東美咲さんの4人。道行く女性はポスターに目を奪われ、次々と写真を撮っていく。
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
Twitter
(2 users, 22 posts, 2 favorites)
こんな論文どうですか? 効率重視で消費者を追う企業 加速する「マス離れ」 (特集 CMを超える--心を「刺す」マーケティング),2006 https://t.co/eHENjSxlsv 東京・汐留、電通の巨大ビルに隣接する資生堂の汐留オフィス。その…
こんな論文どうですか? 効率重視で消費者を追う企業 加速する「マス離れ」 (特集 CMを超える--心を「刺す」マーケティング),2006 https://t.co/eHENjSxlsv 東京・汐留、電通の巨大ビルに隣接する資生堂の汐留オフィス。その…
こんな論文どうですか? 効率重視で消費者を追う企業 加速する「マス離れ」 (特集 CMを超える--心を「刺す」マーケティング),2006 https://t.co/eHENjSxlsv 東京・汐留、電通の巨大ビルに隣接する資生堂の汐留オフィス。その…
こんな論文どうですか? 効率重視で消費者を追う企業 加速する「マス離れ」 (特集 CMを超える--心を「刺す」マーケティング),2006 https://t.co/eHENjSfcen 東京・汐留、電通の巨大ビルに隣接する資生堂の汐留オフィス。その…
こんな論文どうですか? 効率重視で消費者を追う企業 加速する「マス離れ」 (特集 CMを超える--心を「刺す」マーケティング),2006 https://t.co/eHENjSfcen 東京・汐留、電通の巨大ビルに隣接する資生堂の汐留オフィス。その…
こんな論文どうですか? 効率重視で消費者を追う企業 加速する「マス離れ」 (特集 CMを超える--心を「刺す」マーケティング),2006 https://t.co/eHENjSfcen 東京・汐留、電通の巨大ビルに隣接する資生堂の汐留オフィス。その…
こんな論文どうですか? 効率重視で消費者を追う企業 加速する「マス離れ」 (特集 CMを超える--心を「刺す」マーケティング),2006 https://t.co/eHENjSwNCX 東京・汐留、電通の巨大ビルに隣接する資生堂の汐留オフィス。その…
こんな論文どうですか? 効率重視で消費者を追う企業 加速する「マス離れ」 (特集 CMを超える--心を「刺す」マーケティング),2006 https://t.co/eHENjSfcen 東京・汐留、電通の巨大ビルに隣接する資生堂の汐留オフィス。その…
こんな論文どうですか? 効率重視で消費者を追う企業 加速する「マス離れ」 (特集 CMを超える--心を「刺す」マーケティング),2006 https://t.co/eHENjSfcen
こんな論文どうですか? 効率重視で消費者を追う企業 加速する「マス離れ」 (特集 CMを超える--心を「刺す」マーケティング),2006 https://t.co/eHENjSfcen
こんな論文どうですか? 効率重視で消費者を追う企業 加速する「マス離れ」 (特集 CMを超える--心を「刺す」マーケティング),2006 https://t.co/zpdiuvmSYA
こんな論文どうですか? 効率重視で消費者を追う企業 加速する「マス離れ」 (特集 CMを超える--心を「刺す」マーケティング),2006 https://t.co/zpdiuvmSYA
こんな論文どうですか? 効率重視で消費者を追う企業 加速する「マス離れ」 (特集 CMを超える--心を「刺す」マーケティング),2006 https://t.co/zpdiuvmSYA
こんな論文どうですか? 効率重視で消費者を追う企業 加速する「マス離れ」 (特集 CMを超える--心を「刺す」マーケティング),2006 https://t.co/zpdiuvmSYA
こんな論文どうですか? 効率重視で消費者を追う企業 加速する「マス離れ」 (特集 CMを超える--心を「刺す」マーケティング),2006 https://t.co/zpdiuvmSYA
こんな論文どうですか? 効率重視で消費者を追う企業 加速する「マス離れ」 (特集 CMを超える--心を「刺す」マーケティング),2006 https://t.co/zpdiuvmSYA
こんな論文どうですか? 効率重視で消費者を追う企業 加速する「マス離れ」 (特集 CMを超える--心を「刺す」マーケティング),2006 http://t.co/zpdiuv5PWA
こんな論文どうですか? 効率重視で消費者を追う企業 加速する「マス離れ」 (特集 CMを超える--心を「刺す」マーケティング),2006 http://t.co/zpdiuv5PWA
こんな論文どうですか? 効率重視で消費者を追う企業 加速する「マス離れ」 (特集 CMを超える--心を「刺す」マーケティング),2006 http://t.co/zpdiuv5PWA
こんな論文どうですか? 効率重視で消費者を追う企業 加速する「マス離れ」 (特集 CMを超える--心を「刺す」マーケティング),2006 http://t.co/zpdiuv5PWA
こんな論文どうですか? 効率重視で消費者を追う企業 加速する「マス離れ」 (特集 CMを超える--心を「刺す」マーケティング),2006 http://t.co/zpdiuvmSYA
収集済み URL リスト
https://ci.nii.ac.jp/naid/40007173316
(2)