Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
1
0
0
0
愛されるスタッフの育て方 (特集 「居酒屋甲子園」トップ5に学ぶ 愛される店の条件)
出版者
日経BP社
雑誌
日経レストラン
(
ISSN:09147845
)
巻号頁・発行日
no.368, pp.56-62, 2006-04
店はオーナー1人で成り立つものではない。従業員全員が「こういう店になりたい」と一丸になって初めて、お客に愛される店が生まれる。それには、オーナーとスタッフが価値観を共有することだ。
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
Twitter
(1 users, 1 posts, 0 favorites)
こんな論文どうですか? 愛されるスタッフの育て方 (特集 「居酒屋甲子園」トップ5に学ぶ 愛される店の条件),2006 https://t.co/V5XrX0dnEN
収集済み URL リスト
https://ci.nii.ac.jp/naid/40007183687
(1)