出版者
日経BP社
雑誌
日経ビジネス (ISSN:00290491)
巻号頁・発行日
no.1335, pp.34-39, 2006-04-03

ソニーが今年のクリスマス商戦に向けて、世界で薄型テレビ「ブラビア」を大増産する。スペインのバルセロナ工場、スロバキアのトルナバ工場、メキシコのティファナ工場では、生産設備や人員の拡充を急いでいる。その1つ、バルセロナ工場では昨年、薄型テレビを120万台出荷したが今年の目標は200万台。生産能力はさらに上を目指し、年末までに300万〜350万台に引き上げる。

言及状況

Twitter (1 users, 1 posts, 0 favorites)

こんな論文どうですか? 「稲沢産」に賭けたテレビ復活 世界一への再挑戦 (特集 政権交代1年 ソニー 未来は見えたか),2006 http://t.co/Bj04wN8jU8

収集済み URL リスト