Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
1
0
0
0
戦略フォーカス--商品開発 ダイハツ工業 安くてしゃれた「軽」を追求
出版者
日経BP社
雑誌
日経ビジネス
(
ISSN:00290491
)
巻号頁・発行日
no.1335, pp.70-72, 2006-04-03
軽自動車を除いた2005年の新車販売台数は前年比99.1%と、2年連続で前年割れとなった。一方で、軽自動車の2005年の販売台数は過去最高の192万台となり、2006年に入ってからも1月、2月と過去最高を続ける。 人気の訳は、軽自動車の安全性や性能が向上し、税金の安さや燃費の良さも評価されていることがある。
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
Twitter
(1 users, 1 posts, 0 favorites)
こんな論文どうですか? 戦略フォーカス--商品開発 ダイハツ工業 安くてしゃれた「軽」を追求,2006 https://t.co/2wYgIGKCAw 軽自動車を除いた2005年の新車販売台数は前年比99.1%と、2年連続で前年割れとなった。一方で…
収集済み URL リスト
https://ci.nii.ac.jp/naid/40007190204
(1)