Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
1
0
0
0
IT戦略、強化の決め手 ホクショウ 営業状況から製造原価まで全社員の情報を「見える化」--1年かけて社内の定着を図る
著者
日経コンピューター
出版者
日経BP社
雑誌
日経コンピュ-タ
(
ISSN:02854619
)
巻号頁・発行日
no.650, pp.114-117, 2006-04-17
被引用文献数
1
全社的な情報共有や活用は容易でない。そのためのシステムを構築し、社員に定着させる努力が欠かせない。中堅コンクリート・メーカーのホクショウは、営業状況から製造原価まで全社員140人が共有するシステムを構築。システム部員による地道な説得作業を通じて、1年をかけ定着を図った。
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
Twitter
(1 users, 1 posts, 0 favorites)
こんな論文どうですか? IT戦略、強化の決め手 ホクショウ 営業状況から製造原価まで全社員の情報を「見える化」--1年かけて社内の定着を図る(日経コンピューター),2006 https://t.co/ZpAJ2tpI8K
収集済み URL リスト
https://ci.nii.ac.jp/naid/40007202278
(1)