Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
1
0
0
0
ブランド・ジャパン2006 セブン、統合効果で急上昇--サブブランドの積み重ねと、その逆の手法とが激突
出版者
日経BP社
雑誌
日経ビジネス
(
ISSN:00290491
)
巻号頁・発行日
no.1338, pp.112-115, 2006-04-24
日経BPコンサルティングが2001年から発表しているブランド調査「ブランド・ジャパン」。約2万8000人の消費者に、製品、企業のブランドイメージを尋ねた結果が今年も出揃った。 1位は「ハウルの動く城」が2004年に公開されたスタジオジブリ。一方、調査開始以来3位以下に落ちたことがないソニーが8位に後退した。
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
Twitter
(1 users, 2 posts, 0 favorites)
こんな論文どうですか? ブランド・ジャパン2006 セブン、統合効果で急上昇--サブブランドの積み重ねと、その逆の手法とが激突,2006 https://t.co/SrTjhkdy25 日経BPコンサルティングが2001年から発表しているブランド調…
こんな論文どうですか? ブランド・ジャパン2006 セブン、統合効果で急上昇--サブブランドの積み重ねと、その逆の手法とが激突,2006 https://t.co/SrTjhkdy25 日経BPコンサルティングが2001年から発表しているブランド調…
収集済み URL リスト
https://ci.nii.ac.jp/naid/40007220827
(1)