出版者
日経BP社
雑誌
日経ビジネス (ISSN:00290491)
巻号頁・発行日
no.1338, pp.112-115, 2006-04-24

日経BPコンサルティングが2001年から発表しているブランド調査「ブランド・ジャパン」。約2万8000人の消費者に、製品、企業のブランドイメージを尋ねた結果が今年も出揃った。 1位は「ハウルの動く城」が2004年に公開されたスタジオジブリ。一方、調査開始以来3位以下に落ちたことがないソニーが8位に後退した。

言及状況

Twitter (1 users, 2 posts, 0 favorites)

こんな論文どうですか? ブランド・ジャパン2006 セブン、統合効果で急上昇--サブブランドの積み重ねと、その逆の手法とが激突,2006 https://t.co/SrTjhkdy25  日経BPコンサルティングが2001年から発表しているブランド調…
こんな論文どうですか? ブランド・ジャパン2006 セブン、統合効果で急上昇--サブブランドの積み重ねと、その逆の手法とが激突,2006 https://t.co/SrTjhkdy25  日経BPコンサルティングが2001年から発表しているブランド調…

収集済み URL リスト