著者
武藤 信一 井上 裕
出版者
日経BP社
雑誌
日経ビジネス (ISSN:00290491)
巻号頁・発行日
no.1341, pp.110-112, 2006-05-15

問 伊勢丹は、品揃えや接客といった現場力の強さで多くの小売業から目標にされる存在です。 答 確かに様々な企業から「どうやって新しい商材を世界中から集めてくるんだ。教育体系を教えろ」などと言われることは多いです。でも、同じことを当たり前のように積み重ねて出来上がったものなので、正直言って、答えようがないんです。

言及状況

Twitter (1 users, 1 posts, 0 favorites)

こんな論文どうですか? 編集長インタビュー 武藤信一氏[伊勢丹社長] 信用力を多面展開(武藤 信一ほか),2006 http://t.co/Ms4PjpdcOj

収集済み URL リスト